中小企業法務サポート 岡崎・豊田・安城・西三河  弁護士・行政書士による中小企業支援専門サイト

企業顧問


 

 いざというとき、すぐに動いてくれる信頼できる弁護士・行政書士を確保することは案外難しいものです。




□ 貴社が依頼したい弁護士は多忙で、相談の予約がすぐに入らないかも知れません。

□ また、実際に事件を依頼しようと思ったときに、実はその弁護士が相手方企業の顧問であったり、相手方貴重と関係の深い事務所であった場合には、利益相反となってしまうため事件を受けることができません。


 あなたの会社の法務部門として、椿総合法律事務所の顧問弁護士、顧問行政書士がお役に立ちます。

 日頃から弁護士との信頼関係を築いておくことは、貴社の一大事の時に非常に大きなアドバンテージとなります。

 当事務所では、企業のニーズに合わせて各種の顧問契約サービスプランをご用意しております。


 顧問弁護士は何をしてくれるのか?


 企業顧問弁護士が企業のために行う活動を下記詳細コンテンツ「顧問弁護士としての主な活動内容」にて詳しく説明しております。

※ 提供できるサービスの種類や内容は顧問プランにより異なります。

※ 顧問契約のお申し込みには、当事務所所定の審査がありますので、審査の結果、顧問契約の締結をお断りする場合があります。



<顧問契約お申し込みについての注意事項>


□ 企業顧問契約は全て、1年以上の契約となります。

□ トライアルプラン(詳しい内容は下記詳細コンテンツをご覧ください。)は、初めの1年間のみの契約で、2年目以降の継続をご希望される場合は、別のプランに移行して頂く必要があります。

□ 契約前に、当事務所所定の審査があります。審査の結果によっては、ご契約できない場合があります。



お問い合わせ/相談予約0564-64-2314(代) 



 

 当事務所は国道248号線沿い、岡崎警察署を北へ150mの地点(上六名4丁目交差点角)にあります。


 依頼者の抱える様々な問題に親切・丁寧・誠実に取り組みよりよい解決を導くことをモットーとしています。

  岡崎市、豊田市、安城市、西尾市、知立市、刈谷市ほか西三河地区以外地域の企業様のご相談もお受けします。

 どうぞお気軽にお問い合わせください。

顧問弁護士としての主な活動内容